人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

ファジアーノ岡山。楽しみなのだ(その2)。

いよいよ明日。明日開幕。ホームスタジアムで開幕。

J2開幕。



ちゃんとユニフォームもGET(* ̄ー ̄)v
ファジアーノ岡山。楽しみなのだ(その2)。_b0236768_21564123.jpg


が、いろいろあったんですよ。これ。

ファジスクエアに引き換えに行ったら既に閉店(T_T)

しか~し。見逃しません。 <( ̄^ ̄)>。

そこに店員さん。いるじゃない!


ほら!そこ!チミだよ。チミ。店員さん!

ドアたたきます。そしてドアたたきます!「気づけ!」「ワタクシに気づけ!」

「開けろ!」「ひらけ!ごま!」・・・猛アピール!




----やっと。店員さん。気づきます。ε=( ̄。 ̄;)

ワタクシ。「すみませ~ん」

てんいん。「はい?」

ワタクシ。「もう。しまっちゃいました?」

てんいん。「は~。6時までなんですけど・・・・」。。。。(現在時刻:6時15分)

ワタクシ。「あの~。引き換えだけお願いします。ほら!これ!引き換え券!」

てんいん。「引き換えだけですよ!」

ワタクシ。「もちろんです。閉店後にすみません。。。。」

そして。やっと。ユニフォームGET!

ムフフ(*´m`)たまらないのです。この感覚。

しかし。平日閉店18時って早すぎない?せめて19時でしょ。

平日。サラリーマンは行けませんヨ。(T_T)





ファジアーノ岡山もJ2参戦から今年で5年目。

いやいや。今年は補強がいい感じ。(^^)

ほんと楽しみ。

歴代ユニフォーム。
ファジアーノ岡山。楽しみなのだ(その2)。_b0236768_2159521.jpg
あっ!1年目がない!

ま~いいか。



あしたは15:30キックオフ。

カンスタへ全員集合!!







何はともあれ。ファジアーノ岡山。楽しみなのだ。



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
by takahiro3230 | 2013-03-02 22:22 | 「ヒトリゴト」
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31