人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!

J2リーグ戦も残り試合あとわずか。

9/28現在。10位のファジアーノ岡山。

9/29はホームで強豪JEF千葉を迎えました。

ま~強豪なだけに。せめて引き分け位でって気持ちで観戦に。
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1811292.jpg





天気も良くて。最高の観戦日和!
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1815959.jpg




ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1831666.jpg






千葉サポさんもこんなにたくさん来てくれてます。

もちろんメインスタンド側にも大勢いらっしゃいました!!
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1821175.jpg

森本選手はスタメン。。。。怖い。

深井選手とケンぺス選手はベンチスタートだったのでファジサポとしては少々ホッとしました。

深井選手は個人的にどうも怖いので。。。








両チームキャプテンの握手とコイントス
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1833513.jpg




キックオフ前の円陣。(JEF千葉)
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1841337.jpg




キックオフ前の円陣。(FAGiANO岡山)
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1851094.jpg




試合内容については私。解説者でもなんでもないので説明できませんが非常に内容の濃い前半。

後半は大宮アルディージャからレンタル移籍中の清水選手が2点の大活躍。

ファジアーノの景山監督のスタイルが難しいのかフィットしきれず少々孤立気味で、

およそ1ヶ月はあまり出場機会がありませんでしたが、先日の天皇杯岐阜戦くらいから

フィットしてきた印象があります。

特に今日は運動量も非常に多く攻守にわたってすごく良かったと思います


さらに荒田選手。怪我からの復帰戦。
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_18122914.jpg





大活躍の清水選手と変わって久々の登場!
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1813385.jpg




なんとその荒田選手がダメ押しの3点目!


こりゃ。ファジサポでもサジファポでもみんな喜んじゃいます。

いや~最高!


しかし。千葉のFWは怖い。

森本選手がボール持ったらどんなにゴールから離れてても怖い。

(近くのファジサポのオバちゃんは森本が持つたびに悲鳴あげてました。)

しかし。イタリアで揉まれただけあって。ポストプレーうまいっす。


深井選手の切り込み怖いっす。

どこまでも行っちゃいそうなスピードとキレ。すごく怖いっす。


しかし。なにはともあれ終わってみれば

清水選手2得点+荒田選手1得点の合計3得点と守備陣の踏ん張りもあり。

なんと3-0で快勝!
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_18224335.jpg




選手の皆さんお疲れ様でした。
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1822582.jpg




そしてありがとう!
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1823125.jpg







さらに今日は入場者数が何と。。。9550人!
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_1824108.jpg
1万人には届かなかったけど。すごい入りです。





さらにさらに。

私の席のすぐ後ろに以前ファジアーノ岡山に在籍してたストヤノフ氏がいました。
(服部公太元選手も来場してたようです・・・残念ながら見ることは出来ませんでしたが・・・)

ちびっこもいたのですが。ストヤノフ氏の息子さんかな?



荒田の3点目のゴールの時にはハイタッチしちゃいました。

(手を洗うのをやめようと思ったのですが、試合終了後にせっせと手を洗う自分に気づきました。)






ファジアーノ岡山の歴史。メモリアルブースも見学。

すごく懐かしく。感慨深いものを感じながら。もう10年かと。。。
ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!_b0236768_18271074.jpg



これからの10年も楽しみです。

今日はホント良い一日でした!では。また。

========================
いつもありがとうございます。
ぜひ。ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング


KLEIN日記 TOPへ!!

by takahiro3230 | 2013-09-29 18:48 | 「ヒトリゴト」
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31