KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

KLEIN ATTITUDE 2周!!

山へ行って来ました。
と言っても標高241.2m。

目的地はMTB常設コース。
我が家から登山口まで約30分くらいのところにあるのですが今回が初めて。


意気揚々と登山口から入山。。。
いきなり大失敗。と言うか。全く下調べなし。行き当たりばったりで来ました。
明らかに登山口。登山道。激坂。岩。倒木。
とても我『KLEIN』ちゃん。に乗っかって登れません。
b0236768_1913423.jpg




仕方が無いので。押して登山。
時にはダッコ。(ダッコしてる写真)
b0236768_1934786.jpg




かれこれ20~30分くらい歩いたでしょうか。
今日も35℃越え。猛暑。山の中だから少しは。。。。いいや。全然暑い。


そうこうしてると。目の前に神社。とりあえず。行ってみました。
b0236768_196182.jpg


なぜか馬。
b0236768_1964093.jpg

なぜか牛。
b0236768_1965134.jpg
理由はまた今度調べてみましょう。




なんとその先に目的地の駐車場。
なんとか目的地に到着です。
運よく自販機もあったので水分補給としばしの休憩。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


早速。MTB常設コースへ。
さすが常設コース。コースガイドもチャンと立ってます。
b0236768_19102416.jpg
と。やさしいガイドはちょっとだけ。




あとは。
b0236768_19105995.jpg
(テクニカルな激下り)



b0236768_1912134.jpg
(本部前へのつらい登り)




b0236768_19124182.jpg
(大岩横のテクニカルな下り)




うむ。なかなか。手ごわいコースじゃ。
b0236768_19154446.jpg

b0236768_19155865.jpg

全くの初めてのコース。こりゃ。たまらんバイ。
が、テクニックがない。体力もない。おまけに前半の登山でグダグダ。
さらにシーズンオフと言う事もあり雑草満載。くもの巣に顔面アタック。


我『KLEIN』ちゃん。も休憩。
b0236768_19183320.jpg


色の変化も楽しむ。(ムフフ・・・)
b0236768_19193544.jpg



が、もうヘロヘロ・・・この辺で引き上げますか。。。




このコースで年2回開催されるMTB大会での2時間耐久カテゴリでは12周、13週と走破される方もいるそうです。(←すごい!!)


ワタクシは。。。2周耐久で。。。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村



  
MTBブログへ       自転車グッズへ    自転車(改造・メンテナンス)へ



KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2012-07-31 19:38 | KLEIN
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30