KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

KLEIN ATTITUDE 山へ!!

我 『KLEIN』 ちゃん。タイヤ替えました。

MAXXIS DTH 26×2.3 はTREK6000SHXに譲り、

ずっと前に使ってた。BONTREGER JONES XR に交換。

フロントが26×2.25  リアが26×2.2 前後でサイズが違います。

パターンも違います。

かなりくたびれたタイヤですが。。。
b0236768_1151548.jpg





今日も猛暑ですが。いい天気。山へ出かけます。

お弁当やお茶も持参。ピクニック気分で出かけます。

暑いながらも気分よく出かけます。
b0236768_11535539.jpg





目的地は今回で2回目。

前回は入り口を間違えてさながら登山。我 『KLEIN』 ちゃん。担いで登りました。

今回はチャンとした入り口から突入。

が。。。結構。いや。かなりきついです。

ひ~ひ~言いながら登ります。そんな中で無理して写真とりました。

時速6.7km。。。。5km位に落ちることもありましたが。。。
b0236768_11591358.jpg





こんな登りや
b0236768_1213589.jpg





こんな登り。ひたすら登る。
b0236768_1214887.jpg
もしかしたら。我 『KLEIN』 ちゃん。担いで登った方が良かったかな?

自転車を漕ぐ筋肉だけでなく。違う筋肉も鍛えられるし。。。。

と。自分を疑いながら登ります。






そんなこんなで到着。

距離はわずか10kmほど。

しかし。時間は42分かかりました。
b0236768_12778.jpg







ああ~あ~。疲れた。休憩。

これまた長い休憩。

青い空。白い雲。緑の木々たちに囲まれて。休憩。
b0236768_1284239.jpg






体力復活!!ということで。山を走ります。

こんな山を走ります。
b0236768_12141369.jpg





こんな激下りも走ります。
b0236768_12174777.jpg









カック------------------ン。

フロントロ----------------ック!!


前転宙返り。

顔面着地。

採点。9.899!!



一番に我 『KLEIN』 ちゃん。の元へ駆け寄ったのは言うまでも無いでしょう。

幸い我 『KLEIN』 ちゃん。無傷 ε=( ̄。 ̄;)

ワタクシも大したことは無かったが。痛かった。




気を取り直し。走行再開。

もちろん。転倒した激下りもリベンジ。

どうだ。このやろ~。もう一回下ってやる。


リベンジ完了┐(  ̄ー ̄)┌








今回も雑草満載。

くもの巣に顔面アタック。しながら楽しく走ります。

くもの巣の絵。
b0236768_1224384.jpg




疲れたの絵
b0236768_12254670.jpg





前回は登りきることの出来なかった激坂も何とか登りきることが出来たし。

少し進歩した。ワタクシ。





帰りは気持ちよく。

くだりを疾走。

b0236768_12265081.jpg




時速60kmにビビリながら。。。。





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2012-08-17 12:41 | KLEIN
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30