KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

よし。一泊二日のサイクリングに行こう!

よし。行きましょう。

一泊二日のサイクリング。

えっと~。知らないところは少々不安なので。。。

生まれ育った。広島に行こう。

我 『KLEIN ちゃん。』 を袋づめで行こう。

こんなヤツ。
b0236768_2224648.jpg


こんな感じで詰め込んでいこう。
b0236768_22133782.jpg

そうそう。輪行というヤツ。








広島までは新幹線。JR西日本。のぞみ号。

広島駅からは自転車で。。。

まずは平和記念公園へ。(小学生の時以来行ってない。。。)

そして時間があれば生まれ育った家へ。

さらに。市内を散策。

夕方にはホテルにチェックイン。。。。キャンプもいいかな?



翌朝から安芸の宮島へ出発。

鹿とたわむれ。もみじの紅葉を満喫し。。。

広島風お好み焼きにもみじ饅頭。アナゴめし。そして。カキ。

うん。こんな感じ行こう。





b0236768_22105185.jpg

いや。夜の厳島神社も捨てがたい。

かなりよさそうだ。。。。

二泊三日にしようか。。。






もうちょっと。工程を練らなければ。。。。




何とか今秋中に行こう。。。




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村




ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by takahiro3230 | 2012-09-27 22:18 | KLEIN&TREK
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30