KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

幻のオータムサイクリング( TーT*)

お久しぶりです。

一泊二日のサイクリング。

輪行で行こうと思います。

とりあえず。広島へ。宮島へ。お好み焼き。もみじ饅頭。カキ。



んで。これ入手。

折りたためるトラベルバック。
b0236768_2221197.jpg


これ。オーストリッチ。OS-500です。
b0236768_222544.jpg







折りたたむとこんな感じ。

宅急便の送り状を入れるポケットもあります。
b0236768_223446.jpg

と。いう事はそのまま送ることもできるのね。



小物を入れるポケットもあります。
b0236768_2231367.jpg







しかし。でかいです。ものすごく。

これくらい。
b0236768_2231987.jpg
我が家のワンちゃん。







ほんと。でかいです。ものすごく。

これくらい。間違いなく人が入れます。
b0236768_2245451.jpg
ファジアーノ岡山
うむ。いい感じ。現在J2 9位。
もう少しでプレーオフ圏内。その差勝ち点3。
うむ。いい感じ。





こんな感じで収納・・・らしい。。。
b0236768_2251230.jpg
収納の練習をしなければ。。。




それと。これ。すぷカバー。
b0236768_2252588.jpg





さらに。これ。チェーンカバー。
b0236768_2254260.jpg



うむ。一通り揃った感ではあるが・・・・












モーレツに忙しいのじゃ。




いつになったら行けるかな( TーT*)

冬はもう。すぐそこ。ヤバし!!









我 『KLEIN』 ちゃん。すねてます。
b0236768_2255991.jpg



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村




ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by takahiro3230 | 2012-10-17 22:16 | KLEIN&TREK
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31