人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!

久しぶりにゆっくりした日曜日。

昨日までの寒波・冷たい雨・雪も落ち着き今日は暖かい日曜日。


で。今日はポタ&来シーズンへ向けての準備開始!!

大好きなサッカーJ2 ファジアーノ岡山も今シーズンを8位という順位で終え、まずまずのシーズン。

やはり。J2第2位という失点の少なさ。これが今シーズンのファジアーノ岡山を支えました。 ( ̄^ ̄*)

そしてエースストライカー 20川又!!この人を忘れてはいけません。(≧▽≦;)

川又様様様です。(来シーズンもファジアーノに居てくださいね!!)





で。まずは。来シーズンのシーズンパス購入。

ザ・ファジスクエア@ファジロード

店舗上のサッカーボールがいい感じ。(^-^)
KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_20374042.jpg
少々お汚れがありますが・・・・いい感じ。(^-^)






我 『KLEIN』 ちゃん。ちょっと待っててね(=^◇^=)

今から。高額チケット買ってきますね。。。。
KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_2042099.jpg



しかし。来シーズンは日本代表のG大阪の遠藤や今野。V神戸の大久保(移籍すんなよ!)等々。

(残念ながら伊野波は磐田か・・・)

そうそうたる面々がJ2にお越し下さるので今から戦々恐々。

いや。いや。それ以上に。めっちゃ楽しみ(-^o^-)








続いてファジアーノの本拠地。

ザ・カンコースタジアム。
KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_20331791.jpg


KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_2057397.jpg

Jリーグ開催時に比べると閑散としてますが。何となくホッとしてしまいます。

来シーズンも熱い戦いを期待してます。e(^。^)9




ここは周りは公園なのでも家族連れや若い人たちが結構いたりして・・・すごく落ち着けるところです。

それに遺跡も見つかったりしてまして。高床式住居があったり。。。
KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_2103283.jpg
KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_20595262.jpg

KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_2105027.jpg

ワタクシもしばしの一服。










そんだけ。ポタポタ。終わり。

お家に帰って。我 『KLEIN』 ちゃん。お体を洗いました。

そう。もちろん。「TRIZ PREMIUM」
KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!_b0236768_20535049.jpg


           ― 光沢感溢れる魅惑のボディーへ ― 



追伸:パソコン壊れました。電源入れると5秒で逝ってしまいます。
    んで。やっと新しいパソコンを買いました。
    が。これまで撮った我 『KLEIN』 ちゃん。の写真が・・・・・ (*TーT)
    いや。絶対復活さちゃる(*0`∩´0*)ゞ
    
 
    夏前にはエアコンが壊れ。冬にはパソコンが壊れ。
    ワタクシは電化製品のために仕事をしてるんでしょうか?
    




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
by takahiro3230 | 2012-12-16 21:24 | 「ヒトリゴト」
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31