人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

ディスクブレーキにしました(その4)

今日は「その4」。いよいよタイヤはめ込みますが・・・


ずぼっとタイヤをはめ込みます。

次にクイックをずぼっとA2Z ユニバーサルディスクマウントとハブに差し込みます。

するとこんな感じです。
ディスクブレーキにしました(その4)_b0236768_20441970.jpg
いいんじゃない(^-^)








で。ブレーキパッドとローターの隙間はと言うと・・・・


だめジャン。全然だめジャン。全然あってないジャン。ヽ(´Д`;)











で結局。A2Z AD-SPACERってやつ使いました。要はスペーサーです。



で結局。こんなにたくさんスペーサぶっ込みました。
ディスクブレーキにしました(その4)_b0236768_20534845.jpg





厚い奴はホームセンターで買ってきたワッシャ。微調整にA2Zのスペーサを使いました。
ディスクブレーキにしました(その4)_b0236768_20532696.jpg

ユニバーサルディスクマウントの取り付け方が悪いのか・・・

それともフレームが歪んでいるのかも知れない・・・





しかし。何はともあれセンターはしっかり出ました。(゚∇^*)v





もうちょっと。p(○`∇´○)q





ディスクブレーキにしましたシリーズこちらから!!
ディスクブレーキにしました(その1)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その2)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その3)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その4)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その5)はここをクリック!!




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
by takahiro3230 | 2013-01-20 21:19 | ディスクブレーキ
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31