KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

終わっちゃった。W杯

ワールドカップ2014。

ドイツ優勝!

だけど終わっちゃいました。あっという間の1ヶ月間でした。

なんと優勝予想は当たり!これでスーパー銭湯の入浴券ゲットじゃ!
(W杯開催前に優勝チーム予想に応募してた。)





今回のW杯。見てて楽しかったのはオランダ!

いきなりスペイン戦5発快勝!結果3位でしたがとても見ごたえのあるサッカー。

それもロッペン。早い。早すぎ。最優秀選手に選ばれなかったのは残念でしたが・・・

それと。フォーメーション。

我がファジアーノ岡山(J2ですが)も基本3バックですが守りは5バック。

そこを共通点に見てたので。余計楽しかった。




それと日本代表はとても残念でした。4年後に期待しましょう。


あっというまの1ヶ月。朝早く起きるのは辛かったけど楽しい1ヶ月でした。

もちろんこれ着てます。1ヶ月間ずっと着てます。今も着てます。
b0236768_20493168.jpg
そういえば1ヶ月たった今日まで一回も洗ってない。。。(ノ゚ο゚)ノ


========================
いつもありがとうございます。
ぜひ。ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング


KLEIN日記 TOPへ!!

[PR]
by takahiro3230 | 2014-07-14 21:11 | 「ヒトリゴト」
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31