KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:「ヒトリゴト」( 14 )

終わっちゃった。W杯

ワールドカップ2014。

ドイツ優勝!

だけど終わっちゃいました。あっという間の1ヶ月間でした。

なんと優勝予想は当たり!これでスーパー銭湯の入浴券ゲットじゃ!
(W杯開催前に優勝チーム予想に応募してた。)





今回のW杯。見てて楽しかったのはオランダ!

いきなりスペイン戦5発快勝!結果3位でしたがとても見ごたえのあるサッカー。

それもロッペン。早い。早すぎ。最優秀選手に選ばれなかったのは残念でしたが・・・

それと。フォーメーション。

我がファジアーノ岡山(J2ですが)も基本3バックですが守りは5バック。

そこを共通点に見てたので。余計楽しかった。




それと日本代表はとても残念でした。4年後に期待しましょう。


あっというまの1ヶ月。朝早く起きるのは辛かったけど楽しい1ヶ月でした。

もちろんこれ着てます。1ヶ月間ずっと着てます。今も着てます。
b0236768_20493168.jpg
そういえば1ヶ月たった今日まで一回も洗ってない。。。(ノ゚ο゚)ノ


========================
いつもありがとうございます。
ぜひ。ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング


KLEIN日記 TOPへ!!

[PR]
by takahiro3230 | 2014-07-14 21:11 | 「ヒトリゴト」

吾輩はヤギである。

ある日の夜。目を疑いました。

ムムム。何だあれは?
b0236768_102747.jpg






なんとヤギでした。

それも軽トラの荷台に乗せたゲージの上に。
b0236768_10283210.jpg






動いているので本物のヤギのようです。
b0236768_1029710.jpg






聞こえてきそうです。





吾輩はヤギである。
b0236768_10295574.jpg


========================
いつもありがとうございます。
ぜひ。ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング


KLEIN日記 TOPへ!!

[PR]
by takahiro3230 | 2013-12-15 10:32 | 「ヒトリゴト」

ファジアーノ岡山。JEF千葉に勝っちゃった!

J2リーグ戦も残り試合あとわずか。

9/28現在。10位のファジアーノ岡山。

9/29はホームで強豪JEF千葉を迎えました。

ま~強豪なだけに。せめて引き分け位でって気持ちで観戦に。
b0236768_1811292.jpg





天気も良くて。最高の観戦日和!
b0236768_1815959.jpg




b0236768_1831666.jpg






千葉サポさんもこんなにたくさん来てくれてます。

もちろんメインスタンド側にも大勢いらっしゃいました!!
b0236768_1821175.jpg

森本選手はスタメン。。。。怖い。

深井選手とケンぺス選手はベンチスタートだったのでファジサポとしては少々ホッとしました。

深井選手は個人的にどうも怖いので。。。








両チームキャプテンの握手とコイントス
b0236768_1833513.jpg




キックオフ前の円陣。(JEF千葉)
b0236768_1841337.jpg




キックオフ前の円陣。(FAGiANO岡山)
b0236768_1851094.jpg




試合内容については私。解説者でもなんでもないので説明できませんが非常に内容の濃い前半。

後半は大宮アルディージャからレンタル移籍中の清水選手が2点の大活躍。

ファジアーノの景山監督のスタイルが難しいのかフィットしきれず少々孤立気味で、

およそ1ヶ月はあまり出場機会がありませんでしたが、先日の天皇杯岐阜戦くらいから

フィットしてきた印象があります。

特に今日は運動量も非常に多く攻守にわたってすごく良かったと思います


さらに荒田選手。怪我からの復帰戦。
b0236768_18122914.jpg





大活躍の清水選手と変わって久々の登場!
b0236768_1813385.jpg




なんとその荒田選手がダメ押しの3点目!


こりゃ。ファジサポでもサジファポでもみんな喜んじゃいます。

いや~最高!


しかし。千葉のFWは怖い。

森本選手がボール持ったらどんなにゴールから離れてても怖い。

(近くのファジサポのオバちゃんは森本が持つたびに悲鳴あげてました。)

しかし。イタリアで揉まれただけあって。ポストプレーうまいっす。


深井選手の切り込み怖いっす。

どこまでも行っちゃいそうなスピードとキレ。すごく怖いっす。


しかし。なにはともあれ終わってみれば

清水選手2得点+荒田選手1得点の合計3得点と守備陣の踏ん張りもあり。

なんと3-0で快勝!
b0236768_18224335.jpg




選手の皆さんお疲れ様でした。
b0236768_1822582.jpg




そしてありがとう!
b0236768_1823125.jpg







さらに今日は入場者数が何と。。。9550人!
b0236768_1824108.jpg
1万人には届かなかったけど。すごい入りです。





さらにさらに。

私の席のすぐ後ろに以前ファジアーノ岡山に在籍してたストヤノフ氏がいました。
(服部公太元選手も来場してたようです・・・残念ながら見ることは出来ませんでしたが・・・)

ちびっこもいたのですが。ストヤノフ氏の息子さんかな?



荒田の3点目のゴールの時にはハイタッチしちゃいました。

(手を洗うのをやめようと思ったのですが、試合終了後にせっせと手を洗う自分に気づきました。)






ファジアーノ岡山の歴史。メモリアルブースも見学。

すごく懐かしく。感慨深いものを感じながら。もう10年かと。。。
b0236768_18271074.jpg



これからの10年も楽しみです。

今日はホント良い一日でした!では。また。

========================
いつもありがとうございます。
ぜひ。ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング


KLEIN日記 TOPへ!!

[PR]
by takahiro3230 | 2013-09-29 18:48 | 「ヒトリゴト」

ファジアーノ岡山。楽しみなのだ(その3)。

ファジアーノ岡山。

最初はひと握りの人たちの無邪気な「夢」だった。
b0236768_22343064.jpg
ワタクシの無邪気な夢だった。





あれから10年。
b0236768_22363068.jpg
もう10年前。




舞台はJリーグ。
b0236768_223773.jpg
そうだ!そうだ!Jリーグだ!






その先はJ1!!
b0236768_22325798.jpg
さらに先にはアジア。世界!!





最近。勝ち点遠い。。。
b0236768_22335995.jpg








最近5試合。1勝2分2敗。

勝ち点頂かなくちゃいけないチームにも。負けたり引き分けたり・・・

内容は良いだけに・・・

無性に悔しい c(>_<。)


いや。いや。

こんなもんじゃない。ファジアーノ岡山。



ファジ丸!!たのむ。J1へ上げてくれ!!
b0236768_22385063.jpg







「ファジアーノ岡山」。マネージャ様。J1へ連れてって!!
b0236768_2240721.jpg
「ファジアーノ岡山特命 PR部 女子マネージャー」 桃瀬美咲さん。

ホームには毎試合かけつけてくれます。

スケジュール合えば。。。これからもお願いします。m(_ _ )m





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2013-06-08 23:00 | 「ヒトリゴト」

ツーリング用テント。引っ張り出してみました

押入れの奥から引っ張り出してみました。

ツーリング用テント。
b0236768_19562358.jpg
サイズは縦が約46cm。幅というか直径16cm位。





その昔。。。TREK6000SHXと一緒にツーリングと言える程ではないですが

瀬戸内海の小豆島一周&キャンプに出かけたときに使いました。


登り坂に苦しみながら。観光しながら。。。。夜は一人キャンプ。

夜の瀬戸内海を波音を聞きながら・・・・Zzz (´~`)

とても楽しい2日間でした。

たった。1回きりでしたが・・・・








そのテント。久しぶりに引っ張り出してみました。

アウター・インナーと骨組み・ペグ?・・・・名前が全然わかりませんのでイメージでご理解ください。
b0236768_19564489.jpg









早速組立て。

組立中・・・・なんじゃこりゃ?

組立方がわからん・・・o(T^T)o
b0236768_1957955.jpg







テントと格闘しながらも・・・ちょっと形に・・・・
b0236768_19573517.jpg







さらに格闘すること数十分。やっと形に・・・
b0236768_18445041.jpg







側面。ウルトラマンみたいな側面
b0236768_19582717.jpg







最後にカバーをかぶせて。。。。できあがり!!
b0236768_19585329.jpg







中はこんな感じ。。。

一人だとスペース十分。
b0236768_1959779.jpg






中にはこんなタグ。

2000年4月製! ∑(゚m゚=)
b0236768_19594787.jpg








もう13年も前か・・・







いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2013-05-14 20:05 | 「ヒトリゴト」

ファジアーノ岡山。楽しみなのだ(その2)。

いよいよ明日。明日開幕。ホームスタジアムで開幕。

J2開幕。



ちゃんとユニフォームもGET(* ̄ー ̄)v
b0236768_21564123.jpg


が、いろいろあったんですよ。これ。

ファジスクエアに引き換えに行ったら既に閉店(T_T)

しか~し。見逃しません。 <( ̄^ ̄)>。

そこに店員さん。いるじゃない!


ほら!そこ!チミだよ。チミ。店員さん!

ドアたたきます。そしてドアたたきます!「気づけ!」「ワタクシに気づけ!」

「開けろ!」「ひらけ!ごま!」・・・猛アピール!




----やっと。店員さん。気づきます。ε=( ̄。 ̄;)

ワタクシ。「すみませ~ん」

てんいん。「はい?」

ワタクシ。「もう。しまっちゃいました?」

てんいん。「は~。6時までなんですけど・・・・」。。。。(現在時刻:6時15分)

ワタクシ。「あの~。引き換えだけお願いします。ほら!これ!引き換え券!」

てんいん。「引き換えだけですよ!」

ワタクシ。「もちろんです。閉店後にすみません。。。。」

そして。やっと。ユニフォームGET!

ムフフ(*´m`)たまらないのです。この感覚。

しかし。平日閉店18時って早すぎない?せめて19時でしょ。

平日。サラリーマンは行けませんヨ。(T_T)





ファジアーノ岡山もJ2参戦から今年で5年目。

いやいや。今年は補強がいい感じ。(^^)

ほんと楽しみ。

歴代ユニフォーム。
b0236768_2159521.jpg
あっ!1年目がない!

ま~いいか。



あしたは15:30キックオフ。

カンスタへ全員集合!!







何はともあれ。ファジアーノ岡山。楽しみなのだ。



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2013-03-02 22:22 | 「ヒトリゴト」

ファジアーノ岡山。楽しみなのだ。

昨年12月に購入したと言うか予約しておいた「J2ファジアーノ岡山」 2013年シーズンパス。

今日から受け渡しが開始されたので。早速。受け取りへ。

ワタクシが購入したのは「FAGIシート」というメインスタンド側。
b0236768_16472065.jpg
ゆっくりビールを飲みながら見ることができるのが醍醐味です。






今年のメンバーズカード。
b0236768_1652928.jpg






それと。早期購入特典その①ピンバッチ。
b0236768_16551521.jpg






早期購入特典その②
ファジアーノ岡山 選手・監督・コーチ等集合写真。
b0236768_1711348.jpg



あとは予約受付開始直後に申込み&支払いを済ませたユニホームの到着を待つのみ。

ムフフ。(*´m`)






今シーズンの開幕戦は3月3日(日)15:30  VS V・ファーレン長崎

2012シーズンの最終戦が終わった時から楽しみにしている2013シーズン開幕戦。

早く来い来い。3月3日。

モーレツに楽しみなのだ。(^-^)
b0236768_17153192.jpg


b0236768_17114482.jpg

しつこいがモーレツに楽しみなのだ。(^-^)






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2013-02-16 17:23 | 「ヒトリゴト」

伝説の岡山市

岡山県岡山市在住。でございます。

最近岡山市がなにやらにぎわってるようです。

「おしい!桃太郎市」

岡山市は桃太郎市に改名すると香川県の「うどん県」や「おしい!広島県」をパクリあげてましたが

ホントはこれらしい。



是非。見てください。「伝説の岡山市




ついでに見てください。わが街を「大都会岡山市



笑っちゃうな(^-^)

ホント。住みやすい街なんです。




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村




ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by takahiro3230 | 2013-02-01 20:48 | 「ヒトリゴト」

KLEIN ATTITUDE ぶっ込む(弐)!!

久しぶりにゆっくりした日曜日。

昨日までの寒波・冷たい雨・雪も落ち着き今日は暖かい日曜日。


で。今日はポタ&来シーズンへ向けての準備開始!!

大好きなサッカーJ2 ファジアーノ岡山も今シーズンを8位という順位で終え、まずまずのシーズン。

やはり。J2第2位という失点の少なさ。これが今シーズンのファジアーノ岡山を支えました。 ( ̄^ ̄*)

そしてエースストライカー 20川又!!この人を忘れてはいけません。(≧▽≦;)

川又様様様です。(来シーズンもファジアーノに居てくださいね!!)





で。まずは。来シーズンのシーズンパス購入。

ザ・ファジスクエア@ファジロード

店舗上のサッカーボールがいい感じ。(^-^)
b0236768_20374042.jpg
少々お汚れがありますが・・・・いい感じ。(^-^)






我 『KLEIN』 ちゃん。ちょっと待っててね(=^◇^=)

今から。高額チケット買ってきますね。。。。
b0236768_2042099.jpg



しかし。来シーズンは日本代表のG大阪の遠藤や今野。V神戸の大久保(移籍すんなよ!)等々。

(残念ながら伊野波は磐田か・・・)

そうそうたる面々がJ2にお越し下さるので今から戦々恐々。

いや。いや。それ以上に。めっちゃ楽しみ(-^o^-)








続いてファジアーノの本拠地。

ザ・カンコースタジアム。
b0236768_20331791.jpg


b0236768_2057397.jpg

Jリーグ開催時に比べると閑散としてますが。何となくホッとしてしまいます。

来シーズンも熱い戦いを期待してます。e(^。^)9




ここは周りは公園なのでも家族連れや若い人たちが結構いたりして・・・すごく落ち着けるところです。

それに遺跡も見つかったりしてまして。高床式住居があったり。。。
b0236768_2103283.jpg
b0236768_20595262.jpg

b0236768_2105027.jpg

ワタクシもしばしの一服。










そんだけ。ポタポタ。終わり。

お家に帰って。我 『KLEIN』 ちゃん。お体を洗いました。

そう。もちろん。「TRIZ PREMIUM」
b0236768_20535049.jpg


           ― 光沢感溢れる魅惑のボディーへ ― 



追伸:パソコン壊れました。電源入れると5秒で逝ってしまいます。
    んで。やっと新しいパソコンを買いました。
    が。これまで撮った我 『KLEIN』 ちゃん。の写真が・・・・・ (*TーT)
    いや。絶対復活さちゃる(*0`∩´0*)ゞ
    
 
    夏前にはエアコンが壊れ。冬にはパソコンが壊れ。
    ワタクシは電化製品のために仕事をしてるんでしょうか?
    




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2012-12-16 21:24 | 「ヒトリゴト」

冬はもうすぐ。

仙台に行ってきました。

あっ。もちろん仕事ですけど。
b0236768_2023138.jpg





今回で2回目だけど。ほんと大好きな街。
b0236768_2042521.jpg





「活気も落ち着きも持ち合わせた街」ってのがワタクシの印象。

ほんと大好きな街。
b0236768_2045533.jpg







東北の今を目に焼き付けたかった。。。

残念だけど行けなかった。。。





会社の連中はみんな元気だったよ!!

楽しく仕事してた。楽しくお酒も飲みました。

街もとっても元気だった!!





冬はもう。すぐそこだけど。。。。

がんばれ東北!!






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
/
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング





KLEIN日記 TOPへ!!
[PR]
by takahiro3230 | 2012-11-28 20:25 | 「ヒトリゴト」
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30