人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

ディスクブレーキにしました(その2)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

TREK6000SHX・・・Vブレーキなんですが。ディスクブレーキに変えることにしました。

昨日の続き。(昨日はここをクリック!!

Vブレーキ外してる時。思い出したんです。

Vブレーキのポスト。なんとチタン使ってたんです。完全に忘却の彼方・・・
ディスクブレーキにしました(その2)_b0236768_18185318.jpg






買ったときの袋も保管してまして。。。

このVブレーキのポスト。良く見ると4725円!!。びっくり(゚∀゚) !!
ディスクブレーキにしました(その2)_b0236768_18222873.jpg
たぶん。もう使わない。いや絶対使わないと思う・・・何チャラオークションにでも出品してみるか。。。
いや。やっぱりもったいないからやめておきます。







ま~。それはさておき。

すぷ。

妻のすぷ。9速。

僕のすぷ。10速。



結局リヤホイールの組み換えを余儀なくされまして・・・( TーT*)

しかし。フリーハブだけ交換ってのも如何なものかと・・・




も~こうなったらやっちゃる!!フロントも交換しちゃる!!全組み換えじゃ~!!

で。やっちゃいました。これ。交換前。
ディスクブレーキにしました(その2)_b0236768_181346.jpg
残念なのはニップル君。DTスイスの赤い奴。

やっぱり2回目はダメ。

クニャ~って逝っちゃいました。( TーT*)







で。これ。交換後。(リア)
ディスクブレーキにしました(その2)_b0236768_1754932.jpg



で。これ。交換後。(フロント)
ディスクブレーキにしました(その2)_b0236768_17542613.jpg
手持ちのニップル。シルバーの渋い奴。

ま~これはこれで絞まった感じでOK(^-^)


リムはこれ。MAVIC X317 DISC。結構?かなり?ま~どっちにしても古い奴。 
ディスクブレーキにしました(その2)_b0236768_18433098.jpg




さらに。妻が乗ってるジャイ子用のホイールも組み替えて。。。

結局2台分のホイール手組み。丸1日ホイール組んでました(T-T)




あれ?今日何日?えっ1月6日?

明日は7日?初出?なに?MYチャリは?




明日はバスで行きます。。。( TーT*)




もうちょっとお付き合いください。m(_ _)m




ディスクブレーキにしましたシリーズこちらから!!
ディスクブレーキにしました(その1)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その2)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その3)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その4)はここをクリック!!
ディスクブレーキにしました(その5)はここをクリック!!




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
MTB ブログランキングへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチッとお願いします。o(^◇^)o
MTBブログランキングへ
人気ブログランキング
by takahiro3230 | 2013-01-06 19:01 | ディスクブレーキ
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31