人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEIN日記

kleinslife.exblog.jp ブログトップ

KLEIN ATTITUDE 背中!!

ぎゃ~!!やってしまいました。
わたし如きがやってしまいました。

くりすきんぐ。クリスキング。Chris King。いわずと知れた王様。
KLEIN ATTITUDE 背中!!_b0236768_14335212.jpg


以前は偽物も出回ってたらしい。
KLEIN ATTITUDE 背中!!_b0236768_1459935.jpg

このお方は本物と思います。
KLEIN ATTITUDE 背中!!_b0236768_1512153.jpg

このお方は本物と信じてます。
KLEIN ATTITUDE 背中!!_b0236768_1515260.jpg

我 『KLEIN』ちゃん。ちゃんとフィットしそうです。(^-^)v





月曜日に注文したトカゲちゃん。残念ながら欠品。
KLEIN ATTITUDE 背中!!_b0236768_15115863.jpg

う~む。困った(´ヘ`;)
ど~してもケークリークがいいのです。トカゲがいいのです。が、どこも在庫なし。
途方に暮れながら。PCに向かう。

う~む。困った(´ヘ`;)。無いよ~。どこにもないよ~。ヽ(TдT)ノ


キラン。072.gif お~。これがかの有名なクリスキング様ですか~。

所詮男はいつまでたっても子供なのかも知れません。
やっぱ。ヘッドセットといえば。そう。Chris King。いわずと知れた王様。
あ~Chris Kingか~。なんかいいね~。
あ~Chris Kingか~。これにしようかなぁ~。
あ~Chris Kingか~。やっぱこれしかないかな~。
あ~Chris Kingか~。決めた!これにしよう。


はい。『ポチっ』023.gif
KLEIN ATTITUDE 背中!!_b0236768_14521282.jpg


すっきり。( ̄▽ ̄)V




紆余曲折あった一週間。振り返ると。
愉悦の土曜日=キター!!ヘッドセットが到着。
失意の日曜日=ギャー!!サイズを間違ってた。
忘却の月曜日=ポチッ!!昨日のことも忘れて早速再注文。
茫然の火曜日=ナヌ~!!トカゲちゃん。在庫切れ。
再起の土曜日=復活~!!王様と初対面。

こんな調子でここ数日間。PCの前から離れませんでした。
そんな私に妻から一言。

どんな顔してたっけ?最近。背中しか見てないよ。。。。


MTBへ 自転車レストアへ
   MTBへ     レストアへ


  
MTBブログへ       自転車グッズへ    自転車(改造・メンテナンス)へ

ランキングはこちらをクリック!  

KLEIN日記のTOPへ!!
by takahiro3230 | 2012-06-16 15:20 | KLEIN
line

KLEIN ATTITUDE 完成!!   しちゃったのでチャリ中心に  いろいろで・・・・


by takahiro3230
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31